ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

とりあえずDVDを買い漁る

KinKiの歌う姿を見てたら、やはりコンサートに行ってみたくなる。

芸能ニュースでチラッと見ただけだけど、今回のオーケストラのもすごくよさそう。もちろん剛くんの耳の状態は心配だし、本当は歌って踊る派手な演出を見たかったファンの人も多いでしょうね。
でもでも、こんな落ち着いてそうなコンサートが出来るのは、ジャニーズだとKinKi Kidsしかいないんじゃないかな。
先月GyaOで二人のアコースティックライブを見たけど、とてもよかった(≧∇≦)

とは言いつつも、普通のライブも見たい。

って事で、ライブDVDを買いました(*^^*)

感想はボチボチ書いていきます。