ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

KinKi初心者の通る道?

私はよくキスマイファンの人のブログを見て楽しんでいる。ブログ書いてる人は宮田くん坦だったり、二階堂くん坦だったり、個人中心ではあっても、どの人もキスマイそのものが好きという感じが伝わってくる。

それと同じ感覚でKinKiファンのブログを探して読んでみたら…

イヤな気分になった…(ーー;)

光一くんのファンが剛くんの事を悪く言ってたり…
剛くんのファンが光一くんの事を悪く言ってたり…

一瞬、KinKiファン絡みのブログなんか二度と見るかって思ってしまった。

ネットで調べてみると、知恵袋にこういう一方のアンチの人達の事についての質問がたくさんあった。

KinKiにハマった→ファンの人のブログを見よう→どちらかの悪口が書いてある→テンション落ちるってところか。

このパターンに陥った人は多いかもしれないなあ。せっかく新規で二人に興味を持ったのに、この手のブログを読んで逃げた人がいたら悲しい事です。

私も悪く書いてあるのを読んでイヤだな~と思ったけど、気を取り直した。

アンチについて思う事は、また後日書きます。

その後懲りずにKinKi Kidsファンの人のブログを探したら、二人を好きな素敵なブログも発見したし…

検索する時に、「いちゃいちゃ」とか「仲良し」とかの言葉を入れるといいのかもしれない(*^^*)