ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

剛くんの髪型

過去の写真とか動画とか見てると、剛くんの髪型がよく変わりますな(*^^*)
今のところKinKiのライブDVDを2つゲットしてるけど、どちらも髪型が違うから印象も変わる。

私が好きなのは、2013~2014年くらいかな。短髪で前髪も下ろしてる髪型。
もちろんどの髪型でもかわいいのには違いないけど。

今の長髪は、最初はゲッと思ったけど、見慣れてくるとこれもありかな~と。
光一くんと一緒にいる時の映像だと、一瞬「この綺麗な女性は誰?」と思ってしまう事が多々ある(((^_^;)
いや~、美人ですなあ( ´∀`) 光一くんと一緒にいるのがすごくお似合いって感じがする♪

それにしてもどこまで伸ばすんだろう(^^)