ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

動画のおかげ

ずっと前からビデオが壊れて、そのまま買い換える事もしなかった。よって、テレビ番組はリアルで見ない限りは見れないのだ。

そんな状況だから、違法とは知りつつも動画サイトはすごくありがたい。

仕事で出かける日の多い日曜日の昼間にやってるブンブブーン、平日深夜にやってるキスマイ超ブサイク(月曜23時の時はリアタイで見てたんだけど)、動画サイトがなければ見れません(T_T)
なので、upしてくれるのを非常に感謝しながら見ている状況です。

番組を見てグループのファンになる人もいるんだから(実際ブンブブーンでKinKiの仲のよさを知ったし、V6は学校へ行こうを見てファンになったので)、動画サイトも悪くないんじゃないの?と思ってしまう。
違法って騒ぐなら、月額料金取ってもジャニーズ専用の見逃し配信サイトでも作ればいいのに、と思う。需要はあると思うよ。