ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

ギネス更新おめでとう

KinKiの39作連続1位、素晴らしいですね♪
こんなに長い間キープしてるのはすごいとしか言いようがない。

Topaz LoveもDESTINEYもとてもいい曲だし、二人の魅力も合わせると売れない方がおかしいよなあ(*´∀`)
二人で作った曲といえば「愛のかたまり」もすごくいい曲♪
ただ、こっちはすでにいろんなジャニーズの後輩達に歌われてて、個人的には残念。KinKiの二人の曲なんだから他の人には歌わせなくていいのに~なんて思うけど、今さら遅いよな。
そんなわけで、動画サイトで他の人が歌うのは一切見ないようにしてたら、キスマイの藤ヶ谷くんと玉森くんが歌ってる動画を発見してしまった。
キスマイは好きだから見たいような気がするけど、歌ってるのはこの二人以外にも何人かいるしな~、見るとガッカリするかもな~なんて気にはなりつつも、今のところはスルー出来てます(((^_^;)
Topaz Loveも、他のグループの人に歌われたらイヤだな~と思われるくらいファンに浸透してほしいですね(^^)

DESTINYの方は、曲目当てでタイムボカン見てる(リアルは無理だからアニメ専門のサイトだけど)
私が昔見てたタイムボカンとはかなり違う印象だからKinKiじゃなければ見なかったな。

アニメといえば、ドラゴンボールのドッカンバトルのKinKiの二人を見て笑ってしまった(((^_^;)
ドラゴンボールは大好きだったから嬉しい♪
KinKiとアニメの絡みはどんどんやってほしいなって思ってます。