ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

銀魂を見よう

昨年実写化で公開された映画「銀魂」の続編が決まってるらしい。
見てないけど、なかなか評判よかったみたいだからな~
銀魂」といえば、剛くんも高杉役で出てたとか…
公開されてた時はまだKinKiにハマッてなかったから完全にスルーしてた(((^_^;)

今は、剛くん含めて見てみたい気持ちは強い…

が、しかし…

銀魂」のアニメはメチャクチャ面白いんだけど、実は全部は見てなくて…

その理由が、「銀魂」のキャラの1人の土方十四郎がすごく好きになってしまったから…
アニメ専門サイトで見てたものだから、好きな話を選んで見れるって事で…

土方の登場する話ばかり何度も繰り返し見てました( ̄▽ ̄;)

そうしているうちにいつの間にか「銀魂」から離れてしまったものだから…

高杉ってキャラの存在は知ってるけど、彼の絡む話は見た事ないぞっと(;゜∀゜)
普段「銀魂面白い」と言ってるのに、これはにわかもいいところ(((^_^;)
しかも剛くんが演じているのに知らないなんて、我ながら恥ずかしいです。

というわけで、これから再び銀魂を見る事にする。
もちろん、高杉絡み以外も見ます。

続編公開前までに全話見る事が目標(*^^*)