ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

新しい地図も頑張れ~

YouTubeを見ると、草なぎ剛くんの元気そうな動画がけっこう出てきて心がなごむ(*^^*)

ぷっすま」 は終わるし、これからどんどんテレビの仕事を干されそうで心配なのは変わりないけど…

YouTubeの画像見てたら、剛くんがすごく生き生きした感じでホッとする(^^)

剛くんだけじゃなく、慎吾くんも一時期より元気そうな感じがするのは気のせいだろうか?

特に印象に残ったのは、剛くんと慎吾くんと吾郎くんがマックで食事をする動画。
ただ食べながら喋るだけの動画なのに、見ていて癒される(*^^*)
私は普段はマックは行かないんだけど、この動画を見て行きたくなってしまった(*´∀`)

この三人の映画は見に行きたい。剛くんの舞台も行きたいなあ~