ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

お気に入りKinKi曲

普段あまり音楽聞かないし、音楽番組も好きな人が出てる時以外はあまり見ないので、KinKiもシングルでさえ知らない曲が多かった。

でも、ライブDVDやら動画サイトやらでいろいろ知る事が出来た。
特にGyaO!は、ショートバージョンとはいえ、MVを流してくれてるから非常にありがたいサイトですな(*´∀`)
二人が撮影の時の思い出話とかもしてくれてるし、ホントに素晴らしい♪♪

それにしてもKinKiはいい曲が多いですな。
彼らにあまり興味なかった時は、なんか暗い曲が多いな~ってイメージあったけど、そんな事もないようです。

今のところシングルで特に好きなのは

アニバーサリー
僕の背中には羽がある
夏の王様
薄荷キャンディー

といったところ。
他にも気に入った曲がたくさんあるのですが、とりあえず今日はここまで