ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

金田一は剛くん

金田一少年の事件簿」の原作の連載が再開されるそうだ。
主人公の金田一くんが37歳の設定だそうで、実写化で剛くんを主演にする、という話もあるとか。
年齢的にちょうどいいからね~

金田一少年は、剛くん以外にもいろんなジャニタレが演じているけど、私は剛くん以外は無理だった。
ちなみに、「ごくせん」は一般的には(?)亀梨くんのイメージがあるらしいけど、私は松潤が1番だと思ってる。
やっぱり流行ったドラマは、最初に演じた人が1番いいなと思う。

ところで、剛くんもラジオで金田一少年の話をしてたけど、「仕事で髪を切る」みたいな話をしてたらしい。
今の女性っぽい雰囲気もいいけど、髪を切ってくれるのも楽しみな話。
実写化で主演の話が正式に決まったら、また髪を伸ばしてほしいなあ