ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

手越くんは意外といい人?

最近になってイッテQを見るようになった。

きっかけは、たまたま某動画サイトで、手越くんがこの番組で昆虫を食べるのを見てしまったから…

仕事とはいえ、「手越すげ~」って思ったv(^o^)

それまでの私の彼に対するイメージは悪かったし、ハッキリ言ってNEWSファンには申し訳ないけど、グループの存在価値もよくわからなかった(ごめんなさい)

昆虫食べる手越くんを見て、彼に対するイメージは変わった。

彼は意外と悪い奴じゃないかもしれないし、面白い。

大体、女の許容範囲が広いって事は、ブスにも優しくしてくれるっていう事か?
これは嬉しいじゃないですか(*^▽^*)

まだまだNEWSというグループ自体は興味は持ててないけど、手越くんには注目しております(^^)