ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

ブンブブーン

ブンブブーン、土曜日に引っ越したせいで、ほぼリアタイで見れなくなってしまった。(土曜日は仕事の確率が高い…)
ビデオも壊れたままだし…

というわけで、違法とはわかりつつも、やはり某動画サイトを楽しみにしまう(*^^*)

最近では、2週間前で乃木坂46のゲストの時に「メンバーが減ったらどんな感じ?」って聞いてたのが印象的でした。
二人しかいないから、どっちかが辞めたらKinKiは終わりだもんな~
だからこそ、二人の絆は強くなるのかな~と思ったり…
先週は三宅裕司の家を訪ねてましたね~
昔訪問したのを覚えてないのは、よっぽど忙しかったのか?(((^_^;)

サイトで昔の放送も見てるけど、幼稚園を訪問するとか、剛くんの頭にリボンをつけたり、とか楽しい番組ですな。

とは思うものの、個人的にはやはり堂本兄弟を続けて欲しかったです。
実は、KinKiに興味がなかった頃も、あの番組は見ていたので…
日曜日の夜は堂本兄弟を見てから寝て、次の週に備えてたわけだし…
ALFEE好きだったから、高見沢さんが出てるのも楽しみだったんだよね。

まあ終わってしまったのは仕方がないですが…

ブンブブーンは、二人の仲良しぶりが楽しいからいいや。

出来れば、ゲストに三宅健くんかキスマイを出してほしいな。