ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

ブンブブーンに北山くん

随分長い間、このブログをサボってしまった(((^_^;)

先日ようやくKinKiのファンクラブに入会した。
初めて来た情報メールが、SHOCKのチケット発送の案内だった。う~ん、行きたかったけど、ファンクラブ入るのが遅すぎた。
今年も剛くんのソロコンあるといいなあ。

ところで、先日のブンブブーンにキスマイ北山くんがゲスト出演。キスマイメンバーがこの番組に出るなんて貴重すぎる。
のっけから剛くんが「北山くんの声を認識してない」との発言あり。
今までKinKiとキスマイの共演なんかなかったから仕方がない。これを機会にどんどん共演してほしいし、ついでにキスマイとV6の共演も見たいな。

ちなみに、北山くんとのブンブブーン、正直言うと内容はつまらなかった…
単に唐揚げ食べるだけだったからなあ。
最近のブンブブーン、ちょっと退屈になってきてるから、キスマイブサイクも含めてフジテレビにはもっと頑張ってほしい(年数たってきてるとどうしても新鮮味はなくなるけどね)

まあめったに見られない共演は嬉しかったから、次はぜひ宮田くんを呼んであげてほしい。