ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

V6を見直してみる

以前、このブログでV6は既婚者ばかりで冷めた、みたいな事を書いたけど、ここにきて考えが変わってきている。

動画サイトで過去の映像から最新の映像までいろいろ見てるけど、なんだかんだで魅力があるのだ。

この意見は多いとは思うけど、結成以来不祥事なし、メンバーも抜けてない(嵐もだけどね)10年以上やってるグループだと、これだけでも充分安心して見ていられる。
既婚についても、逆に考えれば「自分の担当が嫌いな女と付き合ってたら嫌だなあ」という不安はない。むしろ、4人がちゃんとした女優と結婚していて素晴らしいと思う。

曲はいいし、落ち着いた雰囲気で、とにかくいい感じなのである。

V6が一番好きだった頃は、もっと爆発的に人気出ないかな~って思ったけど、逆にそこまでブレイクしなかったのがよかったのかもしれない。
「自分だけが目をつけてるアイドル」って感じがするし、コンサートもあまり広くない会場だから身近に感じられるしね(キスマイコンも代々木とか横浜アリーナとかでやってほしい)

学校へ行こう」はたまに復活してるけど、この番組は「V6にしか出来ない」これは強みですね。

それにしても健くんが年齢より若く見えすぎるのは凄い。トニセンも若々しく、むしろ岡田くんと剛くんが(悪い意味ではないけど)おっさん化しているのが面白い。

事務所に推されてなくても、あまりグループの活動がなくても、長く続けてほしいグループですね。