ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

KinKiの仲

芸能ニュースで新曲の情報をやってましたな♪

「Topaz Love」も「Destiny」もいい曲(*^ー^)ノ♪
特に「Topaz Love」は二人の共作だそうで、いつも以上に思い入れが出そうだ。自分達の作った曲がシングルになるなんてすごいな~って思ってしまう。
なんせ、本当にKinKi Kidsの事は今まで何も知らなくて、彼らの曲もまだまだ知らないのが多いので、ただただ感心するしかない私。「愛のかたまり」もよかったけど、今度のも同じくらいいいな~なんて思ってます(*^^*)

二人のインタビュー見ても、雰囲気がいい。仲が悪いと思っていてごめんなさい。

まあ本当の仲がどんな感じかはわからないけど、少なくとも仕事上の相性はいいだろうし、信頼関係はしっかりしてるのはよく伝わってくる。

それに、プライベートであまりベタベタしてなさそうなのは個人的には好感度大です。
グループのメンバーが仲良しなのはいい事だけど、普段から頻繁にラインをしてたり、プライベートで食事に行くとか、あまり仲良しアピールをしてくれると「いい年の男がずっとつるんでるのはどうよ」と思うし、私自身が職場の人間関係が苦手なので嫉妬も入ってしまう(((^_^;)
そのあたりはKinKiは自分から仲良しアピールはしてない感じだし、それなのに番組とか見てると、自然に仲のよさが伝わってくる。
そこが魅力なのかな~なんて思ってる。

それ以上に、剛くん相手に向ける光一くんの笑顔がこれ以上ないくらい素敵です(*^^*)
仲悪ければここまでの笑顔は出ないでしょうな。