ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイコン当たりました♪

6月15日の東京ドームでのキスマイコン、当選しましたヽ(*´▽)ノ♪実は、ツアーが決まって大慌てでファンクラブに入って、慌てて申し込んだのです(((^_^;) 久しぶりにジャニーズのファンクラブに入ったけど、今はネットで手続きできるから便利でよろしい。いち…

剛くん&りえさんおめでとうございます

森田剛くんと宮沢りえが結婚だそうで…おめでとうございます。正直言うと、岡田くんと違って素直に祝福できます。宮沢りえは子供がいるのに、よく決断したなって思います。剛くん、父親になっちゃうんだよなあ(^^)剛くんって、昔AV女優とつきあってた時にマス…

人間・失格~たとえば僕が死んだら~

ドラマ「人間・失格」、4巻全部レンタルで借りてきて 一週間かけて見ました。一言だけで表現すると…鬱になった(ーー;)覚悟はしてたけど、本当にこれは見ていてキツかった。 クラスメートからのいじめに加えて、教師からの体罰とか、救いがない(T_T)男子校設定だ…

KinKiのドラマ

剛くんの金田一のドラマ、レンタルで借りてきました(*^^*)懐かしい~金田一以外にも何か見たいけど、KinKiのどちらかが出てるドラマって何がおすすめなんだろ? 昔はKinKiに興味なかったからわからん。最近、ドラマはやってないよね?最後に記憶があるのが光…