ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

全部抱きしめて

これも元気になる曲ですね♪

某サイトで吉田拓郎が歌うのを見たけど、彼が歌うのもいい感じ(´∀`)b
「LOVELOVEあいしてる」も良い番組だったなあ。やっぱりKinKiには歌番組をやってほしいな~って思います。

それにしてもこの曲の最初の方、歌詞に「誰かを傷つけたくなったら僕を選べばいい」というところが私は気に入ってます。
歌ってる時のファンのかけ声も楽しいし… これ、本人達は気に入ってないらしいと聞いたけど、どうなんだろ?

ただ、この曲は難点があって、リズムが早すぎるため、舌が回らない私はカラオケで歌えません(((^_^;)