ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

V6を見直してみる

以前、このブログでV6は既婚者ばかりで冷めた、みたいな事を書いたけど、ここにきて考えが変わってきている。動画サイトで過去の映像から最新の映像までいろいろ見てるけど、なんだかんだで魅力があるのだ。この意見は多いとは思うけど、結成以来不祥事なし…

ブンブブーンに北山くん

随分長い間、このブログをサボってしまった(((^_^;)先日ようやくKinKiのファンクラブに入会した。 初めて来た情報メールが、SHOCKのチケット発送の案内だった。う~ん、行きたかったけど、ファンクラブ入るのが遅すぎた。 今年も剛くんのソロコンあるといい…

口パクは悪い事なのか?

手越くんが文春砲喰らいましたね~飲酒の席に未成年がいたとの事だけど、個人的にはその件はどうでもいい。それよりも「嵐は東京ドームで口パク~」みたいな替え歌を歌ってたらしく、そっちの方が興味深い。なんだ、手越くんは嵐人気に嫉妬してる?と思って……

全部抱きしめて

これも元気になる曲ですね♪某サイトで吉田拓郎が歌うのを見たけど、彼が歌うのもいい感じ(´∀`)b 「LOVELOVEあいしてる」も良い番組だったなあ。やっぱりKinKiには歌番組をやってほしいな~って思います。それにしてもこの曲の最初の方、歌詞に「誰かを傷つ…

心に夢を君には愛を

最近お気に入りのKinKi曲です♪何ヵ月か前、GyaO!でこの曲のPVがフルで流れていて、こんな曲もあったんだ~と思って以来、大好きな曲になった。爽やかな明るい曲調でいいんですよね~(*^^*)それに、この曲のPVも軽いストーリー風な感じで面白かったし…(昔のK…

リーダー

ネットの記事で、東山がTOKIOと嵐のリーダーをじゃんけんで決めさせた、という話が出ていた。有名な話だから、何で今さら?という感じだけど…結果的には城島くんや大野くんがじゃんけんに勝ってよかったなって思う。大野くんは、頼りなさそうだけど、偉そう…

アニオタ宮田くん

宮田くんが出るアメトークは来週だっけ。「HUNTERxHUNTER」芸人ですか… 宮田くんが出るのは嬉しいけど、個人的にはこの作品は微妙なんだよなあ(ーー;) 昔、職場の人に漫画を薦められて読んだ事あるけど、つまらなくはないけど、イマイチのめりこめなかった。…

ブンブブーン

ブンブブーン、土曜日に引っ越したせいで、ほぼリアタイで見れなくなってしまった。(土曜日は仕事の確率が高い…) ビデオも壊れたままだし…というわけで、違法とはわかりつつも、やはり某動画サイトを楽しみにしまう(*^^*)最近では、2週間前で乃木坂46のゲ…

KinKiとSMAP

ネットの記事で、剛くんの入院中に中居くんとキムタクからメールをもらったというのがありましたな。いい話だな~(*^^*)私の願望としては、慎吾くん、剛くん、吾郎ちゃんからも連絡があったらよかったのにな~とも思ったけど… ジャニーズ退所した3人の事は…

もうやめませんか?

毎日毎日、TOKIOの報道…こう言っちゃ悪いけど、いい加減、飽きた…どんなに報道されようとも、「部屋に誘ったのが悪い、TOKIOの他のメンバーはかわいそう」という私の考えは変わらない。いろいろあるけど、この件に関して偉そうにコメントしている芸能人ども…

サボっている間に…

このブログの更新をサボってたら、ズルズルと1ヶ月たってしまった(((^_^;)その間に、関ジャニの渋谷くんが脱退という、グループのファンにはとても悲しいだろうと思われるニュースが入ってきたり… ニノと伊藤綾子の交際で炎上してたり… いろいろあったけど……

キスマイコン当たりました♪

6月15日の東京ドームでのキスマイコン、当選しましたヽ(*´▽)ノ♪実は、ツアーが決まって大慌てでファンクラブに入って、慌てて申し込んだのです(((^_^;) 久しぶりにジャニーズのファンクラブに入ったけど、今はネットで手続きできるから便利でよろしい。いち…

剛くん&りえさんおめでとうございます

森田剛くんと宮沢りえが結婚だそうで…おめでとうございます。正直言うと、岡田くんと違って素直に祝福できます。宮沢りえは子供がいるのに、よく決断したなって思います。剛くん、父親になっちゃうんだよなあ(^^)剛くんって、昔AV女優とつきあってた時にマス…

人間・失格~たとえば僕が死んだら~

ドラマ「人間・失格」、4巻全部レンタルで借りてきて 一週間かけて見ました。一言だけで表現すると…鬱になった(ーー;)覚悟はしてたけど、本当にこれは見ていてキツかった。 クラスメートからのいじめに加えて、教師からの体罰とか、救いがない(T_T)男子校設定だ…

KinKiのドラマ

剛くんの金田一のドラマ、レンタルで借りてきました(*^^*)懐かしい~金田一以外にも何か見たいけど、KinKiのどちらかが出てるドラマって何がおすすめなんだろ? 昔はKinKiに興味なかったからわからん。最近、ドラマはやってないよね?最後に記憶があるのが光…

堂本剛になりたい

ファンの人で「剛くんの彼女になりたい」と思う人は多いと思う。私は彼女にはなりたくないけど、剛くんには光一くんと付き合っててほしいとは思ってる(笑) けど、剛くん本人になりたい(^^) こんな事を思ってしまうファンもいるんじゃないかな。だって、イケ…

横尾さんが髪を切って嬉しい

舞祭組のドラマ出演が決まりましたな(*^▽^*)楽しみ~♪最近キスマイの露出が少ないような気がして、干されつつあるかと心配してたところに、今回のドラマ決定で正直ホッとした。舞祭組は以前にもドラマやってたよね。なかなか面白かったから今回も期待してる…

手越くんは意外といい人?

最近になってイッテQを見るようになった。きっかけは、たまたま某動画サイトで、手越くんがこの番組で昆虫を食べるのを見てしまったから…仕事とはいえ、「手越すげ~」って思ったv(^o^)それまでの私の彼に対するイメージは悪かったし、ハッキリ言ってNEWSフ…

藤ヶ谷くんと共通の悩み

先日、ネットの記事で、昨年の11月くらいのキスマイラジオで、藤ヶ谷くんが眠れないと言ってた事を話題にしていたのを見つけた。そのラジオ、私も聞いていた。 ヒーリング音楽とかぬり絵とかいろんな事を試したけど効果がなかったそうだ。私も眠れない人間だ…

映画「羊の木」(ネタバレあり)

錦戸亮くん主演の「羊の木」を見てきました。 最近、私が映画館に見に行ってるのはジャニーズ絡みばっかり(((^_^;) でも、大きな画面でイケメン見るのは快感ですよ~(笑)それはさておき…キャスティングはよかったと思う。 主役の錦戸くんはもちろんよかった…

金田一は剛くん

「金田一少年の事件簿」の原作の連載が再開されるそうだ。 主人公の金田一くんが37歳の設定だそうで、実写化で剛くんを主演にする、という話もあるとか。 年齢的にちょうどいいからね~金田一少年は、剛くん以外にもいろんなジャニタレが演じているけど、私…

お気に入りKinKi曲

普段あまり音楽聞かないし、音楽番組も好きな人が出てる時以外はあまり見ないので、KinKiもシングルでさえ知らない曲が多かった。でも、ライブDVDやら動画サイトやらでいろいろ知る事が出来た。 特にGyaO!は、ショートバージョンとはいえ、MVを流してくれ…

新しい地図も頑張れ~

YouTubeを見ると、草なぎ剛くんの元気そうな動画がけっこう出てきて心がなごむ(*^^*)「ぷっすま」 は終わるし、これからどんどんテレビの仕事を干されそうで心配なのは変わりないけど…YouTubeの画像見てたら、剛くんがすごく生き生きした感じでホッとする(^^…

なってないとわからないけど…

先日、久しぶりに会った友達にKinKiにハマったって言ったら、剛くんの耳の話題になった。その友達も、ここ1年以上耳の調子に悩まされている。友達の場合は低音性の難聴だそうで、医者にはストレスが原因と言われたらしい。 彼女は音楽を聴くのが趣味でライブ…

グッズの中古品

1か月くらい前にブックオフに行った時、KinKiのDVDないかな~と思って見たら、なかった… キスマイのはけっこうあったし、嵐のもたくさんあった… 元KinKiのファンは売らないのかな~なんて思ったものです。今日はとある同人誌絡みの店に行った。その店はジャ…

銀魂を見よう

昨年実写化で公開された映画「銀魂」の続編が決まってるらしい。 見てないけど、なかなか評判よかったみたいだからな~ 「銀魂」といえば、剛くんも高杉役で出てたとか… 公開されてた時はまだKinKiにハマッてなかったから完全にスルーしてた(((^_^;)今は、剛…

ギネス更新おめでとう

KinKiの39作連続1位、素晴らしいですね♪ こんなに長い間キープしてるのはすごいとしか言いようがない。Topaz LoveもDESTINEYもとてもいい曲だし、二人の魅力も合わせると売れない方がおかしいよなあ(*´∀`) 二人で作った曲といえば「愛のかたまり」もすごく…

今はKinKiに元気もらってます

今週のお題「私のアイドル」って事で、これ書いてます。今の仕事辞めたくて… でも、期間限定の仕事もあって、今年の夏までは辞めさせてもらえません。そんな時にハマったのがKinKi Kids…今まで全然興味なかったのに、毎日CDだったり、DVDやら動画サイトやら…

ぷっすま終了…

ぷっすまの終了が決まったらしい。草なぎ剛くんが大好きで、昔は毎週楽しみに見ていた。それが時間帯が変更になって、夜中のとんでもない時間帯に変わってしまったものだから、ビデオのない私はよほどの事がない限り見れなくなってしまっていた(T_T)見てない…

コン行きたい舞台行きたいお金はない

光一くんの舞台が決まったそうで、いい事ですな(*^^*)私も行きた~い(*´∀`) でも、無理だ…貧乏だから…最近ようやくキスマイのファンクラブに入って、KinKiのファンクラブも入るかどうか迷ってる状態なのです。 KinKiコンに行きたい気持ちは強いけど、彼らの…