ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

心に夢を君には愛を

最近お気に入りのKinKi曲です♪何ヵ月か前、GyaO!でこの曲のPVがフルで流れていて、こんな曲もあったんだ~と思って以来、大好きな曲になった。爽やかな明るい曲調でいいんですよね~(*^^*)それに、この曲のPVも軽いストーリー風な感じで面白かったし…(昔のK…

リーダー

ネットの記事で、東山がTOKIOと嵐のリーダーをじゃんけんで決めさせた、という話が出ていた。有名な話だから、何で今さら?という感じだけど…結果的には城島くんや大野くんがじゃんけんに勝ってよかったなって思う。大野くんは、頼りなさそうだけど、偉そう…

アニオタ宮田くん

宮田くんが出るアメトークは来週だっけ。「HUNTERxHUNTER」芸人ですか… 宮田くんが出るのは嬉しいけど、個人的にはこの作品は微妙なんだよなあ(ーー;) 昔、職場の人に漫画を薦められて読んだ事あるけど、つまらなくはないけど、イマイチのめりこめなかった。…

ブンブブーン

ブンブブーン、土曜日に引っ越したせいで、ほぼリアタイで見れなくなってしまった。(土曜日は仕事の確率が高い…) ビデオも壊れたままだし…というわけで、違法とはわかりつつも、やはり某動画サイトを楽しみにしまう(*^^*)最近では、2週間前で乃木坂46のゲ…

KinKiとSMAP

ネットの記事で、剛くんの入院中に中居くんとキムタクからメールをもらったというのがありましたな。いい話だな~(*^^*)私の願望としては、慎吾くん、剛くん、吾郎ちゃんからも連絡があったらよかったのにな~とも思ったけど… ジャニーズ退所した3人の事は…

もうやめませんか?

毎日毎日、TOKIOの報道…こう言っちゃ悪いけど、いい加減、飽きた…どんなに報道されようとも、「部屋に誘ったのが悪い、TOKIOの他のメンバーはかわいそう」という私の考えは変わらない。いろいろあるけど、この件に関して偉そうにコメントしている芸能人ども…