ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本剛になりたい

ファンの人で「剛くんの彼女になりたい」と思う人は多いと思う。私は彼女にはなりたくないけど、剛くんには光一くんと付き合っててほしいとは思ってる(笑) けど、剛くん本人になりたい(^^) こんな事を思ってしまうファンもいるんじゃないかな。だって、イケ…

横尾さんが髪を切って嬉しい

舞祭組のドラマ出演が決まりましたな(*^▽^*)楽しみ~♪最近キスマイの露出が少ないような気がして、干されつつあるかと心配してたところに、今回のドラマ決定で正直ホッとした。舞祭組は以前にもドラマやってたよね。なかなか面白かったから今回も期待してる…

手越くんは意外といい人?

最近になってイッテQを見るようになった。きっかけは、たまたま某動画サイトで、手越くんがこの番組で昆虫を食べるのを見てしまったから…仕事とはいえ、「手越すげ~」って思ったv(^o^)それまでの私の彼に対するイメージは悪かったし、ハッキリ言ってNEWSフ…

藤ヶ谷くんと共通の悩み

先日、ネットの記事で、昨年の11月くらいのキスマイラジオで、藤ヶ谷くんが眠れないと言ってた事を話題にしていたのを見つけた。そのラジオ、私も聞いていた。 ヒーリング音楽とかぬり絵とかいろんな事を試したけど効果がなかったそうだ。私も眠れない人間だ…

映画「羊の木」(ネタバレあり)

錦戸亮くん主演の「羊の木」を見てきました。 最近、私が映画館に見に行ってるのはジャニーズ絡みばっかり(((^_^;) でも、大きな画面でイケメン見るのは快感ですよ~(笑)それはさておき…キャスティングはよかったと思う。 主役の錦戸くんはもちろんよかった…

金田一は剛くん

「金田一少年の事件簿」の原作の連載が再開されるそうだ。 主人公の金田一くんが37歳の設定だそうで、実写化で剛くんを主演にする、という話もあるとか。 年齢的にちょうどいいからね~金田一少年は、剛くん以外にもいろんなジャニタレが演じているけど、私…

お気に入りKinKi曲

普段あまり音楽聞かないし、音楽番組も好きな人が出てる時以外はあまり見ないので、KinKiもシングルでさえ知らない曲が多かった。でも、ライブDVDやら動画サイトやらでいろいろ知る事が出来た。 特にGyaO!は、ショートバージョンとはいえ、MVを流してくれ…

新しい地図も頑張れ~

YouTubeを見ると、草なぎ剛くんの元気そうな動画がけっこう出てきて心がなごむ(*^^*)「ぷっすま」 は終わるし、これからどんどんテレビの仕事を干されそうで心配なのは変わりないけど…YouTubeの画像見てたら、剛くんがすごく生き生きした感じでホッとする(^^…

なってないとわからないけど…

先日、久しぶりに会った友達にKinKiにハマったって言ったら、剛くんの耳の話題になった。その友達も、ここ1年以上耳の調子に悩まされている。友達の場合は低音性の難聴だそうで、医者にはストレスが原因と言われたらしい。 彼女は音楽を聴くのが趣味でライブ…

グッズの中古品

1か月くらい前にブックオフに行った時、KinKiのDVDないかな~と思って見たら、なかった… キスマイのはけっこうあったし、嵐のもたくさんあった… 元KinKiのファンは売らないのかな~なんて思ったものです。今日はとある同人誌絡みの店に行った。その店はジャ…

銀魂を見よう

昨年実写化で公開された映画「銀魂」の続編が決まってるらしい。 見てないけど、なかなか評判よかったみたいだからな~ 「銀魂」といえば、剛くんも高杉役で出てたとか… 公開されてた時はまだKinKiにハマッてなかったから完全にスルーしてた(((^_^;)今は、剛…