ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

1人に絞れない

最初は剛くんの方がいいかな~と思ってたKinKi…

でも、ハマッていくうちに光一くんもいいな~と思うようななって、気がつけば二人共同じくらい好きになってた(*^^*)

私の場合はKinKiに限らず、好きになるとグループまるごとよくなるんだよな。
キスマイも、最初は北山くんだったけど、見ていくうちに「あっ、宮田くんもいいな」になって、さらに進むと「二階堂くんもかわいくていい」になり、気がつけば1人に絞れなくなってしまってた。

そんなわけで「キスマイで誰が好き?」と聞かれても困ってしまう(((^_^;)
別に「この人が一番」というのがなくても「グループそのものが好き♪メンバー全員大好き♪」でいいじゃないか、と思うんだけどね。
「そのグループで誰が好きなの?」と聞いてくる人が実に多くて困る(((^_^;)

そのうちKinKiの事も「どっちが好きなの?」って聞かれるようになるんだろうなあ。
でも、堂々と「二人共同じくらい好き」って答えるつもりですよ。

こんな私だから、どちらかのアンチの人の言動が理解に苦しむ。嫌いなのは構わないけど、他人を攻撃するなよって思います。