ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

V6

長野くんの奥さんが妊娠したらしい。いいニュースですな(^^)
長野くんならいいお父さんになりそうな感じがする。幸せそうで何より。

実は、私が一番最初に好きになったのがV6、それも長野くんだから、なんだか感慨深い。
V6のデビュー4年目くらいにファンになった。その頃の私もけっこうな年だったから(こんな年になってジャニーズかよ?という感じ)、今なんて本当に年食うわけだ。
最初は長野くんがよくて、でもイノッチもいいし、健くんも好きだな~といってるうちに、1人に絞れなくなったというパターンだったのでした(((^_^;)

ファンクラブ入ったし、コンサートも行った。(ちなみに私は、昔も今も特定グループ以外は興味ないので、その当時のKinKiは完全スルーしてた)
その後SMAPと嵐もファンクラブに入ってコンサートも行ったけど、V6ほどはハマってなかったかな。
V6なんて、仲間欲しさに個人情報誌に名前載せたくらいだし。
ジャニーズショップで写真買ったり、CDなんかもちゃんと買ってました。

好きなグループには変わりなかったけど、お金かけられなくなって、ジャニーズ以外の趣味にのめり込んだりしてるうちにファンクラブもやめてしまった。
彼らの20周年で露出が増えて、若いファンが増えたのを知って驚いたし、嬉しかったし…

ここから、ちょっとメンバーの事を悪く書いてる部分があるので注意を(イヤならここで読むのをやめてください)

なかなかV6のコンサートに行くまでの余裕がないな~と思ってるうちに、気持ちがすっかり冷めてしまった。
理由は、岡田くんの結婚報告をクリスマスイブに届けようとしたところ。
結婚自体はおめでたいし、相手も悪くない。叩かれそうなのにちゃんと結婚したのも偉いと思ってる。
でも、クリスマスイブはないでしょ。
岡田くんに関しては結婚報告以前に、ここ1年の間に、健くんのラジオで「岡田は年下なのを利用してメンバーに物をねだる」みたいな事を言ってたらしくて、引いてた。まあ健くんだけならメンバー間のネタかな~と思ってスルーしようとしてたら、剛くんも紅白の後かなんかに岡田くんにお年玉をねだられたみたいな事を言ってたらしくて、ネタにしても引いた。
そんなのもあって、クリスマスイブの結婚報告は完全に幻滅した。

こんなわけで、1人がちょっと苦手になりつつあるせいか、V6自体に関してもかなり冷めてしまってて…(ーー;)

しばらく時間を置いたら、またいいな~と思う可能性があるから、今まで以上に6人で頑張ってほしいです。岡田くんの人気がガタ落ちしてるっていう話もあるけど、これからの態度次第でまた違ってくるかも。

今は、V6の露出が減らない事を願うばかりです。