ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

映画「羊の木」(ネタバレあり)

錦戸亮くん主演の「羊の木」を見てきました。
最近、私が映画館に見に行ってるのはジャニーズ絡みばっかり(((^_^;)
でも、大きな画面でイケメン見るのは快感ですよ~(笑)

それはさておき…

キャスティングはよかったと思う。
主役の錦戸くんはもちろんよかったけど、松田龍平くんが一見いい人そうで実は冷酷な殺人鬼にピタリとハマッてた。

ストーリーもなかなかよかった。暗い雰囲気の映画だから退屈するかな~と思ってたけど、引き込まれた。
刑務所から出た後の生きづらさとかも考えさせられたしね。

が、しかし…

ラストがダメだ、ラストが…(´д`|||)

なんていうか、「なんだ、これ?( ・◇・)?」って感じなのだよ。
そのおかげで、「この映画、結局何が言いたいのかわからない」という結論に至った。

後味は悪くないし、せっかく途中まではよかったんだから、上映時間が長くなってもラストをきちんとしてほしかったな~というのが、この映画の感想です。