ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

藤ヶ谷くんと共通の悩み

先日、ネットの記事で、昨年の11月くらいのキスマイラジオで、藤ヶ谷くんが眠れないと言ってた事を話題にしていたのを見つけた。

そのラジオ、私も聞いていた。
ヒーリング音楽とかぬり絵とかいろんな事を試したけど効果がなかったそうだ。

私も眠れない人間だから、すごく共感した。

ネット記事のコメントには、藤ヶ谷くんが嫌いな人が書いたのか「彼が眠れない人間には思えない」だの、「病院行ってないんだからたいした事ないだろ」みたいな心ない事が書かれてあってムカついた。

眠れないというのは性格よりも体質じゃないかと思う。私の知りあいに、必要以上に他人の顔色を伺う人がいるけど、その人は布団に入るとすぐ眠れるって言ってたから、性格はあまり関係ないのかも?

とにかく、普段から寝つきのいい人には、寝つきの悪い人間の気持ちはわからないと思う。
悩んでても、病院は抵抗あったりするから、決して「たいしたことない」事はないのだよ。

その後、藤ヶ谷くんは眠れるようになったのだろうか?

ラジオで「今は眠れてる」って報告を聞けるといいなあ。