ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

アニオタ宮田くん

宮田くんが出るアメトークは来週だっけ。

「HUNTERxHUNTER」芸人ですか…
宮田くんが出るのは嬉しいけど、個人的にはこの作品は微妙なんだよなあ(ーー;)
昔、職場の人に漫画を薦められて読んだ事あるけど、つまらなくはないけど、イマイチのめりこめなかった。
それ以上に、かなり頻繁に漫画の連載が休止してるのが気に入らない。さっさとストーリーを進めろって思うからね。

でも、数年前に何かの番組で宮田くんがこの作品の事を楽しそうに語ってたよね。千賀くんも一緒に出ていて、千賀くんもこの作品が好きと言ってた。
だから、アメトークに千賀くんも出してやれよ。

それはさておき、宮田くんのアニメ好きは見ていて楽しい。ジャニーズがガチで萌えアニメ好きとか、なんとなく親近感がわくし。
出来れば、ガンダムシリーズももっと見てほしいな。

ちなみに私は中途半端なオタク(((^_^;)
ドラゴンボールガンダムは大好きだけど、オタクというほどアニメには詳しくない。
でも、友人や知人にアニメ大好きな人がいて、アニメを見る事を勧められるけど、何を見ていいかわからない。
以前、雑誌に宮田くんが「アニメ初心者にオススメなのは『とらドラ』これは皆面白いと言ってくれた」と発言していたのを見てレンタルしてきた事がある。

宮田くんオススメアニメ「とらドラ」は、なかなか面白かった。

宮田くん、またどこかでオススメアニメを紹介してください(^-^)