ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

KinKiにハマってさあ大変

20周年を迎えて今更ながらKinKi Kidsが大好きになってしまった。

正直言うと、それまで全く興味がなかった。それどころか、光一くんはあまり好きじゃなかった(ファンの人ごめんなさい)のに…

いきなり好きになった(〃∇〃)

今、剛くんかわいい、光一くん素敵(≧∇≦)って、二人の魅力にとりつかれています。

きっかけは、訳あってKinKiのとある曲を探して某動画を漁ってしまった事。

目的の物は見つからなかったけど、「この曲懐かしい~」と思いながら見てたら、いつの間にかハマッてた。

歌う姿を徹底的に見た後、二人の姿をまとめた物やブンブブーンやら見ているうちに私のKinKi Kidsに対するイメージがガラリと変わった。

この二人、もしかして仲がいい…?

申し訳ないけど、ずっとKinKiは仲悪いと思ってた(((^_^;)

だから意外だったし、二人が仲良さそうに喋ってる姿はいいな~と思った。
特に、剛くんに向ける光一くんの笑顔にやられました(≧∇≦)

こんな感じでハマったので、どちらかと言うと剛くん寄りではあるけど、二人共好きです。