ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

KinKiとSMAP

ネットの記事で、剛くんの入院中に中居くんとキムタクからメールをもらったというのがありましたな。

いい話だな~(*^^*)

私の願望としては、慎吾くん、剛くん、吾郎ちゃんからも連絡があったらよかったのにな~とも思ったけど…
ジャニーズ退所した3人の事は話題にできないだけだよねって思いたい…

私は剛くん好きで、昔はSMAPコンにも何度か行った事があったくらいだけど、KinKiには興味なかったから、彼らがそれほど強いつながりがあるとは最近まで知らなかった(((^_^;)

この間の中居くんが司会のCDTVでのKinKiとのやりとり(同じ名字だけど兄弟じゃないっていじったりとか…)はほのぼのしてたし、本当にいい関係だったんだなって思いました。

それに、某動画サイトで、しんつよが剛くんのソロについて語ってたラジオがupされてて、これもよかった。

KinKiにハマった今、改めてSMAP解散が残念に思います。