ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

堂本剛になりたい

ファンの人で「剛くんの彼女になりたい」と思う人は多いと思う。

私は彼女にはなりたくないけど、剛くんには光一くんと付き合っててほしいとは思ってる(笑)
けど、剛くん本人になりたい(^^)
こんな事を思ってしまうファンもいるんじゃないかな。

だって、イケメンで歌が上手くて、才能たっぷり。おまけに、光一くんの笑顔が間近で見れる(笑)

剛くん、ミラコレのでATSUSHI NAKASHIMAとコラボしたそうで…

私は詳しくはわからないけど、とにかく剛くんに芸術的才能がなければそんな事出来ないって事でしょ。

うらやましい~(*^^*)

彼にはどんどん好きな事をして活躍の場を広げてほしいものです。

実は、動画とDVDを見すぎて、ますます剛くんがかわいくて仕方がない私であった(*^^*)