ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

キスマイコン当たりました♪

6月15日の東京ドームでのキスマイコン、当選しましたヽ(*´▽)ノ♪

実は、ツアーが決まって大慌てでファンクラブに入って、慌てて申し込んだのです(((^_^;)
久しぶりにジャニーズのファンクラブに入ったけど、今はネットで手続きできるから便利でよろしい。いちいち郵便局行くのは大変だからね。

本当は西武ドームに行きたかったけど、今回は友達を誘ったので、便利な東京ドームを第一希望にしました。

キスマイコンに行くのは3年ぶり。

楽しみだ~♪

ここのところすっかりKinKiモードだったけど、コンに行くと変わるかな?(^^)