ゆるいジャニーズファンの日記

KinKi KidsとKis-My-Ft2が好きだけど、あまりお金をかけられません。そんなゆるいジャニーズファン日記です。

サボっている間に…

このブログの更新をサボってたら、ズルズルと1ヶ月たってしまった(((^_^;)

その間に、関ジャニの渋谷くんが脱退という、グループのファンにはとても悲しいだろうと思われるニュースが入ってきたり…
ニノと伊藤綾子の交際で炎上してたり…
いろいろあったけど…

山口達也のニュースはショッキングでしたな。

昔は、彼はTOKIOの中で一番いい人そうに見えてたんだけど、離婚の原因が女性問題かもしれないと言われてたり、無免許運転したり、そのあたりでイメージガタ落ちしてた。

それでも、こんな事件起こすとは思わなかった。
男の家についていく女子高生が悪いって意見もあるけど、それは違うと思う。
あくまでも家に誘ったのが悪いんでしょうが。被害者が責められてる事に憤りを感じてます。

山口ファンはショックだろうね~
こんな犯罪されると、今まで応援してた自分は何だったのか?って思ってしまう。
自分の好きなタレントには、警察沙汰だけはおこさないでくれって願ってます。

それと、TOKIOの他のメンバーが可哀想で仕方がない。グループで活動してると、誰か問題起こすと謝罪しなきゃいけないし、番組やらCMやら差し替えられたり、いい迷惑だ(T_T)

でも、国分の対応がとてもきちんとしたものだったから感心した。(申し訳ないけど、私は国分が嫌いなので)
それだけに、今回の事件は国分が気の毒です。